★新規申請の方へ★

新規申請の際、招待状送付手続きをするためql1881wagtail@xpost.plala.or.jpへ

H.Nと当SNSを知るきっかけ、具体的な入会希望のメッセージを付けてお知らせください。

「入会したいです」など簡単なメッセージでは受けられませんことよろしくお願いしますm(__)m

 

古くから伝わる物語の中に一人の人間が二人以上になる分身魔法、SFストーリーでは完璧な人類を安定的に増殖、または戦争の兵隊増強の手段としてクローン化するものがある。それは、脳内の空想により生み出された産物であるが、現在は電子機器の普及により小説以外に画像や動画、アプリなどあらゆるメディアによって容易く創れる様になった。その中でも一人の女性が二人以上無限になる増殖表現は大きなインパクトを与え、それに魅了された者たちがここに集まり、それぞれが思い描く増殖少女を共有している場所が「X∞Multiplies Girl's World」です。

現在、増殖する少女に対する呼び名は「嫁分身」「増殖娘」「同一CP」など様々である。 サブカルの中でもまだ下っ端なジャンルですが立派な空想のカテゴリでありますし、画像技術や小説表現の多様化により分身や増殖する少女と出会う機会が多くなっている今日である。

それらに魅了された者や興味を持つ者同士として、互いに楽めるなら幸いです。

パスワード

パスワードを忘れた方はこちら

FC2管理用